注目の記事 PICK UP!

学生におすすめの人気ブランドFOREVER21とは一体!?

FOREVER21とは、アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置く、ファストファッションのストアチェーンです。

日本に進出を果たしたのは2009年4月に東京は渋谷区に原宿店をオープンさせたのが嚆矢とされています。プレオープンイベント女優の富永愛を起用したほか、社名を冠したWEB小説をオンライン連載するなどメディアミックスも積極的に展開し、注目を集めました。

西海岸の明るい日差しと、ラフで大人の風合いを感じさせつつも少女らしい横顔を演出するデザインやスタイルは学生を中心にした若い女性に高い人気を誇っています。

普段使いにも、お出掛けなどのよりかわいく人目を惹くスタイルを希望のときにも、シーンに応じたアイテムを選べる程バラエティに富んでいることが、人気の理由になっています。

特集記事

  1. 美魔女におすすめの人気ブランドHug O Warと…
  2. 美魔女におすすめの人気ブランドfifthとは一体!…
  3. 美魔女におすすめの人気ブランドpierrotとは一…
  4. 美魔女におすすめの人気ブランドNIMESとは一体!…

関連リンク

  • アサヒ調査

    アサヒ調査は熊本市の中心水道町で創業した、熊本で一番古い探偵社です。調査料金は契約時に決め、半額頂き残金は調査が完了した後お支払いをします。調査終了後も貴方の今後について適切にアドバイスをしてくれる寄り添った探偵社です。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP