注目の記事 PICK UP!

学生におすすめの人気ブランドPAGEBOYとは一体!?

PAGEBOYは、30年以上の歴史を持つ人気ブランドです。PAGEBOYをはじめとする7ブランドを展開しているのが株式会社アリシアです。

アリシアはトレンドを取り入れた魅力的なレディースカジュアルの企画や製造、販売で知られています。多様化する日本人のニーズに合わせて、様々なファッションを展開します。

PAGEBOYは特に学生に人気があります。特別なレギュラーブランドであり、ハイカジュアルです。ベーシックな部分とトレンドが絶妙なバランスで融合しているので、多くの学生が愛用しています。

ファッション雑誌などのメディアでも紹介されることが多く、自分のブログを持っているモデルや芸能人が記事に載せることもあります。

特集記事

  1. 美魔女におすすめの人気ブランドfifthとは一体!…
  2. 美魔女におすすめの人気ブランドBOSCHとは一体!…
  3. 美魔女におすすめの人気ブランドNIMESとは一体!…
  4. 美魔女におすすめの人気ブランドpierrotとは一…

関連リンク

  • インプラント 心斎橋

    インプラント治療を心斎橋でお考えでしたら、ぜひRYO Dental Clinicにお越しください!最先端の矯正治療を追求し、豊富な矯正装置で理想の歯並びに致します。

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP