注目の記事 PICK UP!

主婦におすすめの人気ブランドpierrotとは一体!?

pierrotは複数のブランドのアイテムを集めたセレクトショップで、可愛い大人のファッションを目指して遊び心のあるスタイルを提供しています。

雑誌にもよく取り上げられていてスタイリストからの評判も高く、女の子っぽい服を着たい主婦にも人気です。

一つのブランドだけにこだわらず様々な種類から選んで組み合わせられるので着こなしの幅が広がって、自然派の色合いからカラフルでポップな印象の服まで何でも揃うのが魅力です。芸能人でもpierrotのファンは多く、ほかのアイテムと合わせやすいことや1枚で着こなしの主役になってくれるので写真にもよく映えます。

値段が比較的安いのでたくさん買ったり旬の流行を揃えやすいメリットもあります。

特集記事

  1. 美魔女におすすめの人気ブランドNIMESとは一体!…
  2. 美魔女におすすめの人気ブランドHug O Warと…
  3. 美魔女におすすめの人気ブランドpierrotとは一…
  4. 美魔女におすすめの人気ブランドfifthとは一体!…

関連リンク

  • ル・グループ 通販

    Fioreでは、気軽さ着心地抜群のオシャレなイタリア製・フランス製のワンピースを取り扱いしています。LE GROUPはイタリアのブランドで袖や袖口の、首元なども意外と他にない一工夫されたデザインが一段とお洒落感をアップさせてくれます。

    fiore-select.com/

PAGE TOP