注目の記事 PICK UP!

主婦におすすめの人気ブランドGROWZEとは一体!?

GROWZEはセクシーとエレガントを永遠のテーマとするロサンゼルスで生まれたブランドで、主婦など幅広い層の女性に人気があります。

自分らしさを確立した芯のある強い女性を表現することが、このブランドの特徴です。既成概念にとらわれない全く新しいスタイルを提案しています。セクシーとエレガントは時代を超えて全ての女性に共通する永遠のテーマです。

GROWZEは力強く現代社会を生き抜くエレガントな女性を表現します。作品はモノトーンを基調としており、スタッズ、ビジュー、レザー、スパンコールなどの装飾を使用しています。16世紀の王家や貴族が好んだ深みのあるダークカラーを配したルネッサンスレディがテーマです。

女性らしい身体のラインを強調するコルセットやペプラムで、ボリューム感のあるスタイリングを提案します。

特集記事

  1. 美魔女におすすめの人気ブランドcocaとは一体!?…
  2. 美魔女におすすめの人気ブランドpierrotとは一…
  3. 美魔女におすすめの人気ブランドNIMESとは一体!…
  4. 美魔女におすすめの人気ブランドBOSCHとは一体!…

関連リンク

  • 転職

    転職をお考えでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください!ドライバーのお仕事はいかがですか?ドライバーのお仕事は、運転をして安全に人や商品等を運ぶこと。あなたの運転技術を待っている人がいます。ぜひご覧ください。

    www.driver-tenshoku.com/

PAGE TOP