注目の記事 PICK UP!

学生におすすめの人気ブランドH&Mとは一体!?

学生にも人気の高いファッションブランドのH&Mは、アーリン・パーソンが1947年、スウェーデンのヴェステロースに1号店を開いた事から始まったブランドです。

1976年には北欧以外の初のショップをロンドンにオープンしており、以降はドイツやオランダなどその店舗を拡大して世界的にも人気が高いブランドになっています。

H&Mはファッション性とクオリティの両立を目標にその両方を提供する事をコンセプトに世界的な発展を遂げてきたブランドであり、ファストファッションの火付け役となりました。使途にも環境にも害を与えない方法で生産販売する事をビジョンに掲げ、素早く流行を押さえたアイテムを、他にはないコストパフォーマンスで提供しています。

社内でデザインを行い、中間業屋を省く効率の良い物流体制を整えることで、最良の価格を実現しており学生にも人気が高くなっている野です。

特集記事

  1. 美魔女におすすめの人気ブランドHug O Warと…
  2. 美魔女におすすめの人気ブランドNIMESとは一体!…
  3. 美魔女におすすめの人気ブランドcocaとは一体!?…
  4. 美魔女におすすめの人気ブランドfifthとは一体!…
PAGE TOP