注目の記事 PICK UP!

大人女子におすすめの人気ブランドSoareakとは一体!?

Soareak(ソリアーク)は上品なレトロ感があるシルエットが印象的な大人女子に人気のブランド、ブランド名は英語の「Soar」と「Freak」を組み合わせた造語で「空を舞うような快感・解放感」という意味が込められています。

洗練されたどこかノスタルジックな印象のデザインは、イギリスやフランス、そしてニューヨークのファッションスタイルをお手本にしています。

60年代から80年代の時代を感じさせる洗練されたクラシカルなデザインは甘すぎず、大人女子が日常的に着こなせる、女性らしさと品の良さを演出してくれるブランドです。

Soareakは洋服だけでなく、財布やヘアアクセサリー、シューズなどトータルコーディネートできる豊富なファッションアイテムが取り揃えられています。

特集記事

  1. 美魔女におすすめの人気ブランドBOSCHとは一体!…
  2. 美魔女におすすめの人気ブランドpierrotとは一…
  3. 美魔女におすすめの人気ブランドNIMESとは一体!…
  4. 美魔女におすすめの人気ブランドHug O Warと…

関連リンク

  • 幼稚園

    幼稚園ならみずほ幼稚園!「みずほのこころ」である謙虚さ、人間性を育てることを基本とし、技術にとって大切な意欲を大切に丁寧に育てます。それが長年幼稚園として運営してきたみずほの答えです。

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP